2009年01月30日

野球大好き^m^

ぼ~ぼ~のコラショの答えです。

野球大好き^m^


見えずらいよね~

問題はびっくり!!
『』に合う言葉を書きましょう。

打って上にあげる事を『   』と言います。

(ヒント) つって上げる事を、つり上げるって言うよね

答えは⇒うちあげる

そこで、ぼ~ぼ~の書いた答えは。。。フライ

そうだね。。。打ち上げるとフライだよね。。。
ヒントの絵も野球の絵だし汗

この子の野球好きに免じて。。花マルにしてあげていいですか!?




同じカテゴリー(こども)の記事
プチ夏休み?
プチ夏休み?(2009-06-27 19:18)

野球教室
野球教室(2009-04-13 10:29)

朝の嬉しい出来事♪
朝の嬉しい出来事♪(2008-10-22 16:03)

発熱中
発熱中(2008-07-16 22:53)

誕生会
誕生会(2008-02-29 23:56)

病院へ
病院へ(2008-02-28 20:12)


Posted by kuniko at 13:58
この記事へのコメント
コメント残すのとってもお久♪

フライでいいんじゃなーい?w
これを×にしたら泣かれちゃうよーw

・・・記事とは関係ないんだけど
遂に・・・遂に島らっきょうをGETしました!
(旦那が1泊2日で沖縄へ社員旅行へw)
もうもう涙モノです!
半分は天ぷらに、半分は塩漬けにしようと思います!
今からワクワクだわー♪
コンビニでスパムおにぎりを買ってくる様に頼んだのに忘れたのは我慢しちゃうわw
Posted by あや at 2009年02月09日 17:43
ホント! お久しぶり~

しょうがない。。○にしてあげるか^_^;


島らっきょうは、今がシーズンだからね~
天ぷらは、子供達も大好きよ♪
おにぎりを買い忘れちゃったの
空港のファミマに売ってるのに^m^
因みに。。。沖縄ではスパムと言わずにポークって言います。
Posted by kuniko at 2009年02月10日 23:41
美味しかったわぁぁぁ♪
塩漬けは毎日ちーまちま食べてますww
だってこれが終わると次はいつ食べれるのかww

ポークって言うの!?
初耳ー!!!!!
オッキーに行った時はポークって言わないとダメだねww
・・・・空港にも売っていたなんて不覚><
ったく買ってこいよ!って感じww
自分で作ると何だかオニギリのご飯がやたら大きくてさ。
ちゃんと本物を食べたかったんだよねー!
沖縄、マジ行きたいわー><
Posted by あや at 2009年02月12日 18:17
またまた、亀です^_^;

我家は、島ラッキョウは天ぷらがメジャーよ
子供達が、大好きでね~

ポークは、味噌汁にも使うのよ^m^
今度、沖縄に来た時にご馳走しちゃうw
Posted by kuniko at 2009年02月17日 19:33
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜お初です?☆・゜:*:゜

ブログを色々飛んで参りました!!
友だちを増やそうと思ってる僕です。

こんな奴ですが良かったら仲良くしてくれると
凄く嬉しいです☆★☆

@コピ文失礼しました!!@

可愛い答えですね!!
うちの妹もチャレンジ3月号を
やっています^p^
Posted by 966 at 2009年02月20日 23:27
('-'*)オヒサ♪
かなりご無沙汰していました(^^ゞ

野球好きなら「フライ」って書いちゃうよね。
しかも、野球の絵が描いてあるなら特に。
花まるで(>▽<)b OK!!
Posted by アクアアクア at 2009年03月10日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kuniko
kuniko
元気っ子と喘息っ子・2人の男の子のフユーナー母です
喘息っ子とアレルギーっ子のサークルもやってます

お気に入りの、Beads Cabinetでは、最近ハマってるビーズを載せてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ